« épi 5周年記念パーティ | トップページ | この年の終わりに‥ »

今年のイヴは‥

どうも 体調の良いときと悪いときの差がありすぎて‥

自分でコントロールできずにいます (´_`。)

そんなわけで水、木、金と寝込んでおりましたが

土曜日、朝起きてくると‥

_edited1

クリスマスソングが流れてて

クマや犬達がサンタ帽をかぶっていた。

今日はイヴだね エンジンかけなきゃ と、ケビンと二人で買い物に出かける

_edited1_2

本当は牛ほほ肉のビール煮を作る予定でいたのに

ごめんなさい 今年は買ってきたお惣菜並べるだけです

A_edited1

前菜はペックのクリスマス・オードブルセット

スモークサーモン キャビア添え

フォアグラといちじくココット

7種野菜の白ワインビネガー風味

アンティパストミスト

合鴨のロースト カポナータ

魚介のサラダ イクラ添え

A

お友達から頂いたバーニャカウダソースに

お野菜を並べる

うん 美味しいっ

Photo

スープだけは作りました

クレソンとジャガイモのスープ!

A_edited1_2

メインはローストビーフにしました

こちらも美味しかった (^。^)

_edited1_3

ケビンへのクリスマスプレゼントは リーデル ヴィノム ブルゴーニュ 2客セット

私のプレゼントは?

これから考えます (#^.^#)

それでは みなさんも良いクリスマスを‥

_edited1_4

|

« épi 5周年記念パーティ | トップページ | この年の終わりに‥ »

日記」カテゴリの記事