« 11月になりましたね | トップページ | Season 3 に入りました »

Oliviaを聞きながら‥

オリビアといってもニュートンジョンではありません (^。^)

シンガポール出身の歌姫 オリヴィア・オン

Photo_2

今日は祝日だけど、ケビンはお仕事

私はオフ といって予定も無く家に居る日ってことで‥

こんな日はひとり 好きな音楽を聴きながら料理する‥

玉ねぎ4個をじっくり炒めながらオリヴィアを聴いています

実は私 こういう単純作業がけっこう好きなんです

なんにも考えずに同じことずっとしているの‥

今夜はカレー

美味しく出来るかな

Olivia Ong

|

« 11月になりましたね | トップページ | Season 3 に入りました »

日記」カテゴリの記事