« それから‥ | トップページ | ラズベリーのケーキ »

彼女に逢えて よかった。

Photo

表参道のBVLGARI IL CAFE でお友達と待ち合わせする

カフェ日和の今日 テラス席が気持ちよかった

Photo_2

遅いランチにお腹を空かせた私は ランチボックスを

前菜、パスタ、ドルチェのセット

お味は まぁまぁ (#^.^#)

彼女は単品のパスタ

_edited1

サフラン仕立てのボンゴレ・リングイネ

面白いね 今度作ってみよう

オープンの頃はかなりの人気だったけれど だいぶ落ち着いてきたようですね

ひさしぶり 世田谷食堂のマダムと二人だけ

なかなかどうして 前向きになれないでいた最近の私に

彼女はパワースポットのような存在

逢えてよかった お話しいっぱい聞いてくれて よかった

ありがとう

明日からはがんばれそうです

_edited1_2

こちらもひさびさ デュヌラルテのパンを買って帰りました

どんだけパン好き!? (^。^)v

BVLGARI IL CAFE

d'une rarete

|

« それから‥ | トップページ | ラズベリーのケーキ »

日記」カテゴリの記事