« 優しさに包まれたなら‥ | トップページ | そろそろ »

がつん とランチ!

Photo

うちは外食が多いらしい。。。

ケビンのお休みの日は必ずどこかでランチしているし

彼は家でゴロゴロしているよりは外へ出たい派なのである

先週は行きたいイタリアンがあったらしく 張り切ってたけれど

私が忙しくて近場の韓国料理店で石焼キムチビビンバを食べた

なので今週リベンジで行ったら満席でした

楽しみにしていたみたいでちょっと気の毒

だいたいさぁ この暑い中外出歩くのいやなのよ わたしは‥(#^.^#) 

だからさ デパートの中とかにしない?

と今日は「横浜そごう」の中にある「JIN DIN ROU」へ

私はランチの黒酢すぶた定食に

ケビンはがっつり海鮮あんかけ炒飯に単品小籠包

ひさしぶりに中華を頂いた

黒酢の酸味に身体が喜んだ

行けなかったイタリアンは今度予約とって夜にでも行こうね ケビン

-台湾小籠包- <京鼎樓>

|

« 優しさに包まれたなら‥ | トップページ | そろそろ »

日記」カテゴリの記事