« ローズベーカリー | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »

真夏の夜はJAZZ!なのだ‥

Photo_11

横浜赤レンガ倉庫 「モーション・ブルー・ヨコハマ」にて

TOKU with Special Guests NORA のライブに行ってきました

ライブハウスなんて何年ぶりだろう。。。

Photo_12

世界を舞台に活躍するTOKUの舞台に

「オルケスタ・デ・ラ・ルス」のヴォーカリストNORAがゲスト出演

まぁ JAZZって感じでもないけれど 夏の夜を奏でるにはいい~感じなんじゃない?

Photo_13

Photo_14

ステージが始まるまで軽く食事を‥

と思っていたけれど お昼を食べてなかったせいか

二人でシェアしながらもしっかり頂いてしまった

TOKUの、スティービー・ワンダーの名曲をカヴァーしたアルバムから

数曲をしっとりと歌い上げ

フリューゲルホーンの演奏で酔わせてくれたあと NORA登場

サルサのリズムも加わって一気に場内の温度が上がった感じだ

あぁ~ 生ライヴってやっぱりいいなぁ。。。

Photo_15

外に出ると 真夏のねっとりとした空気が身体を包んだ‥

もう少しだけ酔っていたかったな。。。

Photo_16

Motion Blue yokohama

TOKU・オフィシャルサイト

NORA・オフィシャルサイト

|

« ローズベーカリー | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »

日記」カテゴリの記事