« わたしの好きなパン屋さん 3 | トップページ | 出来上がりました。 »

Un dimanche sous la pluie (雨の日曜日)

_edited1

関東地方も梅雨に入ってしまいましたね

窓を開けてもジメジメな空気しか入ってこないのに

昨日は食器棚のお掃除をしました

大震災の時、余震が怖くて中の食器を全部ダンボールに詰めてしまったのだけれど

そろそろ出さなきゃって

棚の中を拭き拭きして 食器も全部洗って入れました

仕上がったとたんに大きな地震きたらどうしよう なんて思いながらも

ひとつひとつ丁寧に置いていく

レイアウトも少し変えて プーさんシリーズやバリ島で買ってきた黄色いサファリシリーズは撤去

大人の‥ 器を楽しむ空間にしてみました

我が家へお越しの際は ここから好きな器を選んでいただき

美味しいお茶や珈琲を楽しんでいただけたらと思います

もちろんワイングラスも 日本酒のお猪口も揃っております (^。^)

Photo_4

日曜日はお買い物日

二人で週の大きな買い物を済ませ

夕飯は疲れてフライパンで作るパエジャ!だけ

でも魚介の旨みたっぷり吸ったお米が美味しかったぁ

|

« わたしの好きなパン屋さん 3 | トップページ | 出来上がりました。 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事