« 箱根へ | トップページ | ぐんぐん »

翌朝は‥

_edited1

湯河原の「カフェ・トスカーナ」で頂いた新たまねぎのスープが美味しかったので

真似してみました (^。^)

新玉ねぎ3個使いました 生クリームも少し入れました

お店で頂いたのと同じように玉ねぎの食感が少し残るようにと

ブレンダーは粗めにしました

フォームドミルクとオリーヴオイルをのせて‥

とても甘くて美味しいです

でも、カフェ・トスカーナの方がもっと味に深みがあった

違いはなんなのだろう。。。

_edited1_2

麦師」の湘南小麦のバゲットでサンドイッチにしました

奥のはレーズンパンです。

パン 美味しいです (^。^)

Photo

余ったフォームドミルクをのせて 冷たいマキアートを作りました

写真撮ってたらどんどん泡が小さくなってしまいました。 (#^.^#)

|

« 箱根へ | トップページ | ぐんぐん »

日記」カテゴリの記事