« テラスカフェ 再び‥ | トップページ | 5月3日 »

リビングから眺めるこの画が好きなんです

11

ヒノキの花粉に黄砂もはいって 私の鼻炎はマックス状態

びぇ~ なんとかしておくれぇ~

でも、ベランダの花達の世話はかかしません。

41

この春 ゼラニウムの小さな鉢を手すりにかけました

大きくなってパリのアパルトモンの窓辺みないになるといいなぁ。。。

82

薔薇もいっぱい蕾をつけています

こちらも楽しみですね (^。^)

91

クレマチスの苗も置きました

どんなお花が咲くかは お楽しみに (^_-)

51

真冬に植えたビオラも満開に‥

71

タイムの花も咲き誇っています

いい~においがベランダ中に‥

ミントもレモンバームもすくすく育ってさわやかな香りを運んでくれてます。

101

|

« テラスカフェ 再び‥ | トップページ | 5月3日 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事