« リビングから眺めるこの画が好きなんです | トップページ | EAU DU DESIR »

5月3日

今日は母の83回目のお誕生日

Photo_2

お花のケーキで今年はお祝い

去年の今日は皆で母の大好きなステーキハウスへ行ったのよね

まさか一年後に病院でお誕生日を迎えるなんて 誰も予測しなかった‥

人生はまったく 何が起こるかわからない

あの時、 脳梗塞で倒れた去年の8月

主治医に言われた 「今より悪くなることはあっても良くなることはありません」‥と

その意味がここにきてやっと解った私達です

人間 頭ではわかっていても やはり身をもって体験しないと理解はできないものですね

とはいえ 寝たきりから車椅子に乗れるようになり

こうやって少しの時間でも病室を離れることができるようになったこと

感謝しなければいけないのかもしれません。。。

Photo

実家の裏木戸の藤の木がみごとな花をつけてます

まだ帰らぬ主を待っているかのようでした。

|

« リビングから眺めるこの画が好きなんです | トップページ | EAU DU DESIR »

日記」カテゴリの記事