« 最後のドライヴ | トップページ | 珈琲時間。 »

三浦野菜と三浦のパン

_edited1

沿道の直売所で買ってきた野菜たち

さて これはなんだかわかりますか? ↓ (^^)

_edited1_2

これ芽キャベツなんですよ

こんな風になってるまま売られているなんて初めて見ました

Photo_4

ほらっ ちゃんと芽キャベツでしょ

ひとつづつちぎっていただきます

うふっ かわいい

茹でて食べたり、炒めたり、スープに入れてもいいよね

Photo_5

こちらは 黒にんじん

生で食べると美味しいよと言われ さっそく今夜のサラダに使おっ

Photo_6

こちらはヨーロッパではメジャーな「ロマネスク」という名のブロッコリー

こんなレストランで頂くようなお野菜がいっぱいありました

もっと買ってくればよかった

ここの直売所だけなんですよ こんなお野菜揃ってたの

ラッキーでした

そして三浦の苺も買って 最後にはこれこれ (^。^)

Photo

大好きな「充麦」のパンです(写真の他にバゲットも買いました)

最近エコール(学校)でパン作ってるから ここに来るのもひさしぶりです

フランスのパンも美味しいけれど

やっぱりここのパンも美味しい (^。^)v

三浦の美味しいパン屋さん 詳細記事は こちら

|

« 最後のドライヴ | トップページ | 珈琲時間。 »

日記」カテゴリの記事