« バレンタインデーですね | トップページ | 三浦野菜と三浦のパン »

最後のドライヴ

Photo

来週新車がやってくる

13年間私たちの足となってくれた愛車ともお別れである‥

長い間ありがとうね

すり傷はいっぱいつくってしまったけれど(#^.^#)

事故もなく安全に私たちを運んでくれました

そんな愛車君と 今日はちょっと足を伸ばして

三浦半島まで最後のドライヴを楽しみました。

Photo_2

カメラを忘れてしまったので携帯カメラでの撮影です(^^ゞ

松輪漁港にある「みうら漁協地魚料理 松輪」にて鮮魚のランチを頂いた

お刺身も大海老天もキンメの煮付けもみな美味しかったぁ

桜大根に、たくあんに、お味噌汁の具も大根で、ふろふき大根と

さすが三浦の大根です

でもこの大根三昧がすっごく美味しかったのだ

目の前の綺麗な江奈湾の写真も撮りたかったけれど‥

なんせ携帯カメラしかなかったので逆光がきつくて諦めました

Photo_3

帰りは沿道の「野菜直売所」へ

ここにも大根がいっぱい

でも、このお店 他の直売所と違ってレストランで出てくるような珍しいお野菜がいっぱい

大根だけでも黒、紫、赤、短かったり 太ってたりと7種類ほどありました

なのに先ほどのランチで満足してしまったのか大根を買わずに他のお野菜を買って帰りました

詳細は後ほど‥ scissors

ENA VILLAGE

|

« バレンタインデーですね | トップページ | 三浦野菜と三浦のパン »

日記」カテゴリの記事