« ケビンのお誕生会は‥ | トップページ | Joyeux Noël »

カフェ・ブラウンシュガー

_edited1_7

お友達が経営してるお店の3号店が小田急線・伊勢原駅前にオープンした

土曜日、さっそくケビンと行ってきました

Photo

Photo_5

Photo_6

イタリアのバールのようにキャッシュ・オン・デリバリー

カウンターで好きな食べ物や飲み物を買って席に着いていただきます

_edited1_2

ケーキ 美味しそうでしよ

こちらは後でのお楽しみ

2階席もあります ちよっと見学に‥

_edited1_2

女の子1人でも気軽にくつろげる落ち着いた空間ですね

彼はスタッフ お客さんがひいたので「まかない」を頂いているところです

休憩時間に写真撮ってごめんね

_edited1_3

なかなか いい~感じでしょ (^。^)

さて、一階にもどって私たちもちょっと遅くなったお昼を頂くことに‥

こちらのお店はもちもちの生パスタが売りだそうです

_edited1_4

私が頂いたのはこちら たらこのスパゲッテイ

レモンを絞って さっぱりと

1号店からここのたらこスパッゲッティのファンな私です

やっぱりおいしっ

こういうシンプルなメニューってけっこう難しくて

自分で作るとなかなかこの味にできないのよぉ。。。

_edited1_5

ケビンはベーコン・キャベツ・アンチョビのスパッゲッティ

ほんとに麺がもちもち ソースがよく絡んで美味しいよ

この他にもトマトソースのものや溜まり醤油を使った和風ベースやカルボナーラなど

メニューも多彩です

リゾットやトースト類も揃ってました

お昼ごはんといってももう15時を過ぎていたので店内は西陽が入ってきてキラキラッ

_edited1

_edited1_3

スタッフの女の子にカプチーノを淹れていただき

ドルチェを頂く‥

_edited1_6

_edited1_4

私は紅茶のムース ケビンは苺のパルフェ 

どちらも美味しい (^。^)

オーナー婦人のお友達も席に来てくれて ケビンと三人で話し込んでしまった

西陽をあびながら‥ (^。^)

今日はほんとに暖かい一日で ここに来る前に病院で車椅子の母をちょっと遠くまでお散歩させてきたんだよ

なんてお話しも (^。^)

_edited1_5

伊勢原駅 南口ターミナル前 東急ストアの隣です

お値段もお手ごろで美味しい おしゃれな空間

お近くの方是非足を運んでみてね

伊勢原市桜台1-3-1

Tel:0463-94-5828

本店 平塚市紅谷町5-20 梅屋本館 3F

西海岸店 平塚市菫平11-13

|

« ケビンのお誕生会は‥ | トップページ | Joyeux Noël »

おいしいお店」カテゴリの記事