« 誕生日に‥ | トップページ | 私は元気よ(^。^) »

気持ちを変えて‥

今日はケビンが車でエピさんに連れてってくれました

Epi_7

日曜日の都内はガラガラでした

ところどころでお祭りの山車がでていました

みんな ごめんね 心配かけてますよね (^。^)

Epi_4

エピさんでランチコースをいただきました

野菜たっぷりのスープの後に‥

Epi_1

田舎風パテ

生ハムのせはシェフのサーヴィス?(^。^)

Epi_2

アイナメのポアレ

スカンピ海老や帆立ものってて豪華です

お魚の下にはホワイトアスパラやらインゲンやらでお野菜もたっぷり

シェフ~ おいしいよ~ (;_;)

Epi_3

デセールはクレームブリュレ パリパリッとキャラメリーゼを割っていただきまぁす

お食事が終わった頃、シェフとマダムが交互にでてきてくれて

楽しいお話がいっぱいできました

先日開催されたワイン会は 私が参加できなかったのに

「ちびたのワイン会」としてblogに紹介してくれて嬉しかったよ

その時の様子が小雑誌になってプレゼントされました

Epi_5

ちびたさんの「心友」だって これ ちょっとうるっときちゃったよ (^。^)

わたしもワイン会の記事いいかげんにUPしないとね~

まっててね

Epi_6

シェフ マダム 楽しい時間をありがとうございました

また次回のワイン会も楽しみにしてますね

次は必ず参加しますよ だって「ちびたのワイン会」だもんね (^_-)

エピさんでのワイン会の様子はepiさんのblog 2010/08/21を見てね

過去のちびたのワイン会はこちら こちら

Le petit restaurant épi

渋谷区恵比寿西2-10-6-101号

TEL:03-3780-8687

|

« 誕生日に‥ | トップページ | 私は元気よ(^。^) »

日記」カテゴリの記事