« 気持ちを変えて‥ | トップページ | 季節が変わって‥ »

私は元気よ(^。^)

皆様 ご心配かけっぱなしで申し訳ないです

私は元気にやっております m(_ _)m

母のことは‥ なかなか文章として書き上げることができずに

でも、いますぐ命がどうとか ということではないので安心してくださいね

ところで最近楽しいイベントに参加させていただきました

詳細はこちら うふっ 初めて顔写真公開です

言い訳をさせていただければ‥

プレドニンの副作用で顔も身体もまんまるなのよ~ ってこと

いちおう まだ乙女心ありなので 恥ずかしっ (#^.^#) 

ロドルフと作ったケーキはとっても美味しかったです

改めてこちらでもUPする予定ですのでお楽しみにね

|

« 気持ちを変えて‥ | トップページ | 季節が変わって‥ »

日記」カテゴリの記事