« 白茶 | トップページ | 夏はやっぱりこれだね! »

暑中お見舞い申し上げます。

Img_3412

暑いですねぇ~

ベランダから見る今朝の空 

お昼には雲ひとつない快晴となりました。

今日は渋谷区の方へ出る予定でしたが くじけました

ダメです 暑いのはニガテ

といいつつ 冷房の効いた部屋で二人でまったりテレビ観ながら

食べてばかりではいけません。。。

朝ごはん 厚いハムとレタスをたっぷり挟んだバゲッドのサンドイッチと

冷蔵庫で冷やしたラタトゥイユ、アイスコーヒー

お昼ごはん ぶっかけ冷やしうどん 茹でて冷やしたとうもろこし

お三時 ずんだ大福に葛ざくら 冷たい抹茶

その間にも「味好み」つまんだり、アイスキャンディー食べたりと‥

さて、夜は ゴーヤーチャンプルーの予定です

いちいち写真撮ってませんが

食べすぎです …。(^.^;)

Photo

朝と夕には涼しい風も吹いてきて 少し救われます

これが朝から熱風になると 身体もちませんね

夏バテと食べすぎ、冷たいものの取り過ぎに気をつけましょう。。。(#^.^#)

|

« 白茶 | トップページ | 夏はやっぱりこれだね! »

日記」カテゴリの記事