« 食べるスープ | トップページ | RestaurantーI »

おもちゃが届きました。

Photo

ケビンが4月に買ったスピーカーが届いた。

イギリスのB&W社製だそうだ

なんでも人気が高いとかで一週間前にやっと届いたのである

Photo_2

こちらは一緒に購入して一足先に届いていたLUXMAN社製のアンプ

アンプを変えるだけでも音ってかなり良くなるのね

そんなことも知らなかった私だけれど‥

さっそくふたりであれこれ聴いてみる

ポップスもいいけれど 

なんだかアコースティックなギターの音色なんて聞きたくなってしまって

古いフォークソングなんかかけてみた

フラメンコギターのトレモロなんかもよかったです

最近NHK・BSでやっていたバレンボイムのピアノリサイタルで大好きなショパンを聴く

この人の力強くて繊細なピアノが大好き

エエッ~ って思ってしまう間の取り方なんてに色気を感じてしまうのは私だけ?

B&WのHPからは高音質な曲がダウンロードできる

ロンドン交響楽団のアルバムをいくつかダウンロード

クラシックもかなりいいです

Photo_3

インテリアとしてもすっきりしていい感じだ と私もかなりお気に入りなのだ。

|

« 食べるスープ | トップページ | RestaurantーI »

住まい・インテリア」カテゴリの記事