« 菜の花 | トップページ | 冷たく飲んで暖まる »

お野菜たっぷり 

春のような陽気だった今日

ひさしぶりに自由が丘へ出て ひさしぶりにお友達とランチ

たまにはタイ料理もいいよね

2

バンコクキッチンでプレートランチを頂いた

3種類の前菜はお野菜たっぷり

生春巻き、生パパイヤサラダ、若鶏のグリル

さっぱりスパイシーでとても美味しかった

メインは数種類から選べる

2_2

カバオ好きの私は迷わずに 鶏肉のバジル風味カバオ

フライドエッグが決め手です うふっ

2_3

彼女が選んだのはなんだったかな?

シーフードのイエローカレーみたいだった

タイもベトナムも中華料理も大勢で来ていろいろ食べてみたいね

今度は夜に行きましょうか

BANGKOK KITCHEN

自由が丘店

目黒区自由が丘1-14-15

サーカス自由が丘2F

Tel. 03-5701-0396

|

« 菜の花 | トップページ | 冷たく飲んで暖まる »

おいしいお店」カテゴリの記事