« ひさしぶりのドライブ | トップページ | ありがたく‥ »

木曜日はフランス語

2_3

ケビンの長い冬休みも終わり‥

私の外出禁止令も解け(笑)

いつもの日常がもどってきた

12月は一回しか行けれなかったフランス語教室

ちょっと身体がだるかったけれど頑張って出かけた

クラスメイトの二人は入門コースから2年近くかけてコツコツと力をつけてきた

この秋、途中編入したちびたはかなりレベルが落ちるのに

ここでまた差がついてしまった

でも、彼女たちとレッスンを受けるとすごく勉強になる

生徒からも教わっている感じだ

頑張ろう

2_4

タイトル下の写真は

パリのセーヌ川沿いに並ぶブキニスト(古本屋)

古いポスターやポストカードも並んでいる

じっくりと好みの絵を探してみるのも楽しい

|

« ひさしぶりのドライブ | トップページ | ありがたく‥ »

日記」カテゴリの記事