« 2000 ゼロ年 最後に‥ | トップページ | ひさしぶりのドライブ »

Bonne année! 2010

Photo

あけましておめでとうございます

あなたにとって幸多き一年になりますように‥

2

今年は結婚して初めて実家で新年を迎えました

父と母とわんこと3人+ワンで紅白を観ました

なんだか新鮮でした

Photo

元旦には姉家族も集まり楽しく過ごし

2日には仙台へ帰省していたケビンが早めに帰って来てくれ

姪家族も合流 1歳半の子供連れで まぁ 賑やかでした

両親も喜んでくれて良いお正月を過ごせました

おみくじをひいたら大吉でした

今年は のんびり ゆったり 歩んで行きたいと思います

どうぞ 本年も宜しくお願いいたします

                                     ちびた

|

« 2000 ゼロ年 最後に‥ | トップページ | ひさしぶりのドライブ »

日記」カテゴリの記事