« ホワイトクリスマスが‥ | トップページ | Bonne année! 2010 »

2000 ゼロ年 最後に‥

2

2009年が終ろうとしています

皆様にとってどんな一年でしたか?

政治の世界も芸能界も荒れたように

私もこの一年いろいろなことがありました

一年って長いですよね

それでも 楽しい時 哀しい時 寂しい時 苦しい時 煮詰まった時

いつも独りではないんだって思えることは大切なことで

どこかのCMで使われたようにバカボンパパの「これでいいのだ」と

自分を勇気付けてまた新しい年に進みたいと思っております

そして‥ 年の最後には大切な人たちに心配をかけてしまい

まさか 私自身2年続けて入院するようなことになるとは思いませんでした

来年はよりいっそう健康管理に気をつけてまだまだ人生を楽しみたいと思います

健康だと「たのしい」 なのだ happy01

皆様も どうぞ良いお年をお迎えくださいね

2_2

|

« ホワイトクリスマスが‥ | トップページ | Bonne année! 2010 »

日記」カテゴリの記事